はじめまして!『音響担当』1年の倉持と申します。

音響担当ということで普段はラジオを作ることをメインに活動しているTHK会員です。
基本的にはAM派で、今まで聴いた中で1番好きだったラジオ番組はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンというような人間です。
また1月27日(木)に2,3学の間の広場で行われます公開生ラジオ「P-WAVE+」のチーフも担当しております。

そんな音響担当の人間ですが映像も作っています。
今まで作った作品としては去年の12月号で「Lonely Christmas」を担当しました。

そして今日は2月号のミュージッククリップのための撮影を行ってきました。
曲の1番Aメロの部分になる予定のシーンで、主人公の女の子とその友達の会話を撮ってきました。
今回のミュージッククリップは「かわいい!女の子!!キュンキュン!!!」をテーマに女の子の片思いを描こうと思っています。
曲はガーディアンズ4というグループの「いつかどこかで。」という曲を使っていて、「School Days」という曲のカップリング曲なのですが、歌詞がとてもかわいらしく、曲調も歌詞にとても合っていて、大好きな1曲です。

テーマ、曲の世界観に近づけるよう頑張っておりますので、2月号も楽しみに待っていてください。

同じカテゴリー(倉持ブログ)の記事画像
クリスマスタリング!
同じカテゴリー(倉持ブログ)の記事
 クリスマスタリング! (2011-12-24 16:54)
 チームプレイ (2011-03-06 01:00)
 グリム童話 (2011-02-13 10:28)
Posted by P-CUBEstaff at 01:29│Comments(1)倉持ブログ
この記事へのコメント
くりぃむしちゅーANNならニコ動にありますよ
Posted by くりぃむしちゅーANN at 2011年01月19日 10:42
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。