2012年02月18日

つながり

こんばんは!
映像制作局渉外部員の前足こと福田です。

今日は夕方からゆいまつりさんの行事に同行させていただきました。
昨夜もゆいまつりさんの事務局MTにお邪魔していて、やはりずっとカメラを回されていると気が散ってしまうと思いますが、快く受け入れてくださるので本当に有難いです。

今日の様子はゆいまつりさんのブログ(http://yuimatsuri.tsukuba.ch/e156142.html)にて紹介されているのでご覧下さい!

フィナーレのダンスの練習会1回目ということなのですが、皆さん凄く活気にあふれていて、取材しているこっちもノリノリでした!!(あまり動くとカメラがぶれるのでそこは抑えましたがw)
学生が多かったですが、他にも地域の方々が参加していて笑顔がいっぱいでした。
時間がないなかインタビューにもにこやかに対応して下さり、ありがとうございました。

ゆいまつりさんのコンセプトである「つながり」の輪が、取材を通して私たちにもつながっている感じがします。
これからも色んな取材があるので、楽しみです!
それでは今日はこのへんで。


タグ :ゆいまつり

同じカテゴリー(福田ブログ)の記事画像
Hi-5 BURGERSさんの取材
デポ移動
癒しをもらいつつ
映像局紹介
月末
ついに完成
同じカテゴリー(福田ブログ)の記事
 3月号の宣伝もかねて (2012-02-29 20:36)
 Hi-5 BURGERSさんの取材 (2012-02-21 01:45)
 ゆいまつりさんの取材 (2012-01-21 23:37)
 みんなで鑑賞 (2011-12-14 00:51)
 撮影にあたり (2011-12-08 00:12)
 失敗から学ぶんです (2011-11-29 16:01)
Posted by P-CUBEstaff at 23:32│Comments(0)福田ブログ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。